2019-08

スポンサーリンク
生き方

過去と今と未来

あなたは、人を見るとき、その人の過去で判断していませんか?昔は好き勝手していたから理解できない。と言って過去の姿でその人を判断してはいませんか?大切なことは、過去ではなく、今の姿ではないでしょうか?過去が全てだとは思わない。
喜び

会社員の皆様へ

働くって当たり前ですか?会社があることは当たり前ですか?実は会社の生存率ってすごく低いのです。今日も会社があること。働けることへの喜びを胸に、うつり変わりゆくこの時代に生き残る会社となるよう。
生き方

あなたはポジティブ?ネガティブ?

あなたはポジティブですか?それともネガティブですか?人はポジティブかネガティブに分けられるかもしれません。しかし、ネガティブな人って元々はポジティブだったはず。本来の姿を取り戻しませんか?
スポンサーリンク
生き方

思い込み次第で世界は変えられる

思い込み次第で人生は、幸せにもなり不幸にもなります。あなたはどんな思い込みをしていますか?今の状況は自分自身の思い込みで作られた世界です。自分を変えたい。変わりたいと思うのなら、思い込みを変えましょう。
生き方

やめたほうがいい習慣。

変わりたい。成長したい。そんな人にはオススメしたい習慣があるように、やめたほうがいい習慣もあります。今回は、できるのならやめたほうがいい習慣について考えます。
生き方

成功者がしている生活習慣

あなたの生活習慣は?習慣が人生を決めているといっても過言ではない。その習慣を変えれば、人生は大きく変わります。素敵な習慣は素敵な習慣を。
生き方

夢に向かって

夢に向かって生きていますか?もう歳だからと諦めていませんか?夢を見ることに年齢制限はありません。いくつになっても夢は見放題。あなたの中に秘められたかのせいを信じて、夢を実現しましょう。
生き方

夢。諦めたあなたへ。

可能性に蓋をしていませんか?人間には素晴らしい能力が備わっています。しかし、失敗などの過去の体験が、その可能性に蓋をしてしまいます。その蓋を是非とも取っ払いましょう。
生き方

心の矢印。今どっち?

心の矢印は今どちらを向いていますか?相手?自分?矢印の向いている方向で人生は幸せになれます。素敵な人間関係を形成できるのです。
生き方

働く大人の皆さんへ。今のままでいいですか?

子供の夢は、私たちの姿で決まる!なりたい職業ランキングの上位を見ていると近年はYouTuberなどの台頭が目覚ましい。その原因とは…