2019-06

スポンサーリンク
生き方

努力

目標達成のために取り組むことを言います。 しかし、その努力は必ず成功へと導いてくれるとは限りません。時には、思い通...
喜び

輝き

人生、輝かないと損です。 自分で輝く努力をしましょう。するとあたりはどんどん輝いていきます。
喜び

シャンパンタワー

自分を満たしましょう。自分を満たすことで、他人へ与えられる生き方ができます。自己犠牲を払って人に貢献するのではなく、まずは自分を満たすこと。
スポンサーリンク
喜び

素敵な生き方〜アホ〜

窮屈な生き方をしてませんか? アホになりませんか?アホになれば気が楽になります。心が軽くなります。
足跡

10万人の思いを背負って

2019年12月1日(日) 第9回大阪マラソンの開催日です。 約3万人のランナーが大阪の街を駆け巡ります。 ...
喜び

魔法の言葉

誰もが口にしてしまう言葉。「疲れた」その言葉は世界をダメにしてしまいます。その言葉で未来はどんどん暗くなります。子供の未来を作っている我々大人の言葉を変えましょう。
未分類

MUTEKI

敵を作ると勝たなければなりません。負けることは誰しも嫌なこと。他人を敵にするのではなく、戦う相手はあくまで自分。 敵を作らない生き方を。
喜び

世界から僕が消えたなら

先日、「世界から猫が消えたなら」という本を読みました。 著者は川村元気さんです。 詳しく説明してしまうとネタ...
喜び

ダイエット

夏がもうすぐやって来ます。 夏は体の露出が増えるので、二の腕やお尻、太ももなど身体の部分を気にする人も多いと思いま...
笑顔

「ハイ・ニコ・ポン」

人から何か頼まれた時、どんな反応をしますか? また、人に物事を頼んだ時、どんな反応だと嬉しいですか? 誰から...