幸せ・成功。誰でもできる。世界一簡単な成功方法

スポンサーリンク
生き方

人間、生きていれば誰しも「幸せになりたい」「より良い人生を歩みたい」と思ったり、感じたりするでしょう。

僕は幸せになりたいです。もっともっと楽しい生き方をしたいです。

そう願って、トントン拍子に楽しい人生を歩めるといったら、そうではないでしょう。

幸せになりたい。でも、なかなかうまくいかない…

ここでは、誰にでもできる「世界一簡単な成功の法則」をお伝えします。

世界一簡単な成功方法

世界一簡単な成功方法。それは…ズバリ「笑顔(^^)」です。

笑顔で成功する?と疑問に思う方もおられるでしょう。しかし、笑顔には素晴らしいパワーが込められているのです。

幸せホルモン

普段、笑顔で過ごしていますか?

笑顔には隠させた素晴らしいパワー。それは「幸せホルモン」です。

人が笑った時、広角がぎゅっと上がります。

この時、人の脳の中では幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」というホルモンが分泌されるのです。

この「セロトニン」の効果は、ストレスの解消であったり、リラックス効果であったり。また、ポジティブになったり。とその効果は絶大なのです。

作り笑顔

日常生活を常に笑顔で過ごしている人なんてなかなか見かけませんよね。

だいたい笑顔になる時って、嬉しい事があった時とか楽しいことをしている時と思います。

世界一簡単な成功方法の笑顔は誰にでも、いつでも作れちゃうんです。辛い状況にあっても「笑顔」は作れるのです。嬉しい事がなくても、笑顔は作れるのです。

是非とも、笑顔を作りましょう。

作れば作った分だけ幸せホルモンが分泌されるのです。

騙す

人間の脳はとても優秀です。しかし、優秀すぎるので簡単に騙せるのです。

笑顔を作った時、脳内では幸せホルモンが分泌されます。すると脳の中では、「この人、幸せなんだ」と勘違いするのです。

苦しい状況、辛い状況にあっても、笑うことで脳は幸せなんだと思ってしまうのです。

これは、逆のことも言えるでしょう。

人が羨むほどの立場であっても、有り余る財力があっても、その人自身が「楽しくない」「幸せじゃない」と思っているのなら、一生辛く苦しい人生になると言えるでしょう。

第一歩

誰しも幸せになりたいと思っているでしょう。楽しい人生を求めているでしょう。

この世の中に、「俺は不幸な人生を歩みたい」「私の人生なんて、どうでもいい」と思って生きている人はいないと思います。

楽しい人生、幸せな暮らしを実現する第一歩こそが「笑顔」と言えるでしょう。

誰でも、どこでも、簡単に作れる“笑顔”を意識して作ってください。

必ず世界が変わります!

その一歩を踏み出すかどうかは自分次第!

コメント

  1. 素敵さん より:

    笑顔で、人生変わる!