完走賞

スポンサーリンク
足跡

先日、帰宅したときのこと。

リビングの机の上に、僕宛の葉書が・・・

感激

僕宛の葉書を見ると、見たことのない字体。その文字は味のある素敵な文字です。

「ん?誰?」

裏返してみると、そこには……僕が。

そうなんです。ぼくの完走した時の写真の絵手紙でした。

普段から素敵な絵手紙を書かれているその先生。

つい先日も、鯉のぼりの写真をFacebookに載せたところ、

絵手紙の題材として使わしてぇ!とご連絡をいただき、

どうぞお使いください!

そんか会話をしておりました。

それから、マラソン完走の投稿におめでとうのコメントをいただきました。

そのコメントに似顔絵お願いします!と無茶振りをしたらご丁寧に、絵手紙が飛んできたのです。

繋がり

今回のマラソンではたくさんの繋がりができました。

Twitterでは、スポンサー企画をしました。

広告を背負って走ることもできました。また、出走する時のTシャツはTwitterでの繋がりから、ある方へ製作していただきました。

Facebookでは、素敵な絵手紙を頂戴しました。

そしてなにより、感じたことが皆様からの応援と労いの声です。

Instagram・Facebook・Twitter等でマラソン挑戦を告知していました。そして、完走の報告をしました。

すると、出会う人から、「マラソンおつかれ!」と声をかけていただいたり、「すごいやん」と声をかけていただいたり。

人と人との繋がり。人の温かさを改めて感じました。

完走賞

たくさんの方からの応援メッセージやお労いの声はまさしく、完走賞です。完走した賜物です。挑戦した賜物です。とても嬉しいです。

あらためまして、感謝申し上げます。

応援のお声がけ。労いのお言葉。各方面からたくさんのお言葉を頂戴くださり、ありがとうございました。

皆様からのお言葉が一番の活力となりました。

そして、皆様からのお言葉が一番のご褒美になりました。

これからも、よろしくお願いします。

さてさて、次はどこのマラソンに出ようかな?

 

コメント