裏企画

スポンサーリンク
喜び

まだまだいっちゃいます。マラソン関連記事。

今回のマラソンでは、ある企画をしていました。

それは、スポンサー企画です。

広告塔

今回のマラソンでは、自身のより良い習慣化の訓練や自身の身体の鍛錬とは別でスポンサーの企画を募っていました。

どうせするのなら、自分一人でするのではなく「何か面白いことを取り組んでみたい」思って、閃いた企画がスポンサー募集企画です。

今回の内容

スポンサー料金:一口500円

500円で好きなロゴや企業の名前などを大会当日に着用するウェアにプリントする。

この告知をTwitterにておこないました。

お金と信用

今回、Twitterで応募を募った結果、なんと、なんと、なんと、手をあげてくださる方がいたのです。

とても感激しました。とても嬉しかったです。

たかが500円かもしれませんが、みなさんはできますか?

見たこともない。全く知らない。そんな人にお金を託せられますか?

後ほど、詳しく紹介をしますが、今回のスポンサー様はTwitterで繋がったSENさんという方です。

そもそも、一個人にスポンサーがつくこと自体、本の数年前ではあり得なかったことです。情報通信の発展・発達によってできました。

今でこそクラウドファンディングやポルカなど様々な形でお金を集めることができます。このシステム自体、時代の進歩の恩恵をガンガンに受けてのことです。

そして、SENさんは僕のことを信頼してくださり、今回スポンサーとして名乗り出てくださいました。

できるわけないと思って取り組んだ企画だったので、「やります」とのリプライを見たときは信じられませんでした。笑

SENさん、ほんとうにありがとうございます。

今の世の中は、誰でも簡単にお金を集められるようになりました。信用さえあれば、すぐにお金を集められます。

信用を集める努力をしましょう。

スポンサー紹介

今回スポンサーをしてくださったのはTwitterから応募してくださったSEN。さんです!

こちらがスポンサー画像です。

SEN。さんが今回スポンサー企画に参加してくださった想いをお伝えします。

娘と一緒に果物と甜菜糖を漬けて、発酵させてシロップを作っています。

材料にこだわっているのと、瓶など個人での購入の為、娘の活動へのご理解を頂いて、欲しいと言って下さる方には一定金額でお譲りしています。

その時に応援して頂いた、料金を活動費用やポルカ支援、義援金などの支援金として大切に使わせて頂き、娘にも社会貢献の経験を積ませて頂いています。

今回のスポンサー企画も、

そんな想いから参加させていただきました🙏

始めたきっかけは、

娘を通して

障がい児への理解を

広げたい想いからです。

応援して下さる皆さんには本当に感謝しています。

娘にも、飲んで下さった方々の声は、直接だったり私から伝えていて、自尊心への刺激を感じ、成長がみれ喜んでいます

SEN。さんと娘さんの想いを背負って僕は走らせていただきました。

SEN。さん娘さんへ。

この度は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

ウェア作成

スポンサー企画を成功へと導いてくださったのが、Tシャツのプロことかったんさんです。( @k_jissen )

僕のわがままを忠実に再現してくださいました。

ウェアの形、種類、色から配置などいたるところまでアドバイスをくださり世界にたった1枚の最幸のウェアを作り上げてくださいました。

感謝と喜び

今回のマラソンは、単なる挑戦だけでなくこのような企画にも挑戦することができました。そして「完走」と「スポンサー企画成功」という結果を得られました。

皆様の支えがあったからこそのことです。支えてくださった方、応援してくださった方。皆さま本当にありがとうございました。

マラソンに限らず、この世はたくさんの人のおかげで成り立っているのだとあらためて感じさせていただきました。

おかげを喜び、おかげに感謝し。

お陰様で今日も僕は最幸です。

コメント