通信料、高くない?僕のおススメポケットWi-Fi

スポンサーリンク
はじめに

「もうデータ制限きた〜」

「通信料金、高い」

そんなお悩みの方いますよね。

また、最近流行りの「データ料金は使った分だけ」という、比較的安い料金設定から始まるデータプラン。しかし、そのプランにしてしまうと、データ量を気にしてしまって、なかなかSNSができない。とか、YouTube見れない。とか。結局、「使った分のプランでも、高くなる」

そんなお悩みありませんか?

いつでもどこでもデータ量を気にすることなく使えて、比較的に安い。そんなポケットWi-Fiあったら欲しくないですか?

実はあるんです!!

今回は、お得なポケットWi-Fiを紹介します。

FUJI Wifi

その名もFUJIWifi(ふじわいふぁい)と言います。

聞いたことありますか?おそらくないと思います。

このWi-Fiのいいところはなにより安い!

僕の使っているプランは25ギガプランで2500円です。

25G50G100G200G4G/LTEWiMAX2+4GLTE

のプランがあります。お値段は

2500円/月3100円/月3800円/月4800円/月6000円/月3200円/月

ご自身の契約しているプランと比較してみてください。断然、安い価格展開となっています。

また、フジワイファイの魅力的な点は、

・契約解除料が発生しない

・縛りがない

この2点は非常に魅力的だと思います。

魅力的な点

・契約解除料金が発生しない

ネットでよく見かけるポケットWi-Fiの広告には、「今なら〇〇円キャッシュバック」そんなキャンペーンをして集客している会社もあります。しかし、そいういった会社に限って1万円前後の解除料金が設定されています。

一生使う!そんな気持ちで購入する人はなかなかいないと思います。だいたい購入する決め手となるのが、値段が安いから。しかし、目の前の値段だけで判断すると、必ず最後は解除料金で回収されますので、よくよく説明書を読みましょう。

・縛りがない

携帯の契約と同様、ポケットWi-Fiの契約も2年縛りが多いです。果たして、2年先のことなんて予定に立てていますか?僕は携帯電話もそうですが、2年縛りとは巧妙に作られた契約形態だと思います。もし、解約したいのなら、1万円の解約料が発生するようになっているこの仕組み。考えた人、天才です。

フジワイファイには解除料金も2年縛りもありません。

契約したい時に契約をして、必要なくなったらいつでも解約できるサービス展開となっています。この点は非常にオススメです。

もし、ポケットWi-Fiの契約を考えている方は是非、フジWi-Fiを!

 

コメント

  1. 素敵さん より:

    これはお買い得だ。