門垣直行 誰 どんな人?

スポンサーリンク
はじめに

門垣直行って誰ですか?

今日は「門垣直行」さんにの詳細についてです。

生い立ち

1991年3月7日生まれ。

兵庫県に住んでいます。兵庫県と言えば?「神戸」ですよね。しかし、僕の住んでいるところは、神戸ではありません。そんな煌びやかな夜景がある素敵な街ではありません。

僕の住んでいるところは兵庫県でも日本海側。

豊岡(とよおか)という素敵な山と田園風景の中に幸せを運ぶ鳥「コウノトリ」が舞うそれはそれは素敵な所に住んでいます。

小学校中学校と地元の学校に通い、高校からは奈良県の天理市にある学校で学びました。その後、専門学校で4年間学生生活を送りました。

卒業後は京都府京都市で3年間の生活を送っていました。

そして一昨年の夏、素敵な地元である兵庫県豊岡市へと舞い戻ったのです。

現在

今は、会社員として生活をしています。僕の勤めている会社はとても環境の良い所です。素敵な社長を筆頭に、素敵な先輩に恵まれて、どんどん成長できます。門垣直行。絶賛成長中です。

しかしながら、現状に満足はしていません。皆さんは、自分自身の今に満足していますか?今の自分が夢に描いていた自分像ですか?

僕は生きている限り、人間は一生学び続けるものだと思います。学びにゴールはないと思います。

自分と向き合えば、自分にはまだまだ魅力がある。

自分には、まだ見つけられていない魅力がある。

もっともっと可能性がある。

そう思って様々なことにチャレンジしています。

その一つがこのブログです。

「頑張りたいけど、頑張れない」

全力でサポートさせてください!

目的

「人生を楽しくいきたい」「楽しい生き方」「夢」「希望」「魅力的な大人」「輝く大人」

僕はそんな人がたくさん増えればなと思っています。

・変わりたいけど、変われなくて迷ってる。

・僕って、私ってダメだ。

そんな悩みのある人は是非ご相談ください。

その命の使い方を一緒に考えて、より良い命の使い方を一緒に考えていきたいと思います。

Twitterやブログでは、今をどう生きるか。とか、物の見方を少し変えるだけで不足が喜びに変わる。とか、何気ないことに着目して発信しています。

より良い人生を。楽しい人生を一緒に送りましょう。

もっと僕のことが知りたい、興味がある。

そんな方はTwitter、Facebook、Instagramで下記の方法で繋がりましょう。

どしどし、コメントください!

Twitter →直行@スマイルプレゼンター(@EGAO_no_musuko)

Facebook→門垣直行

Instagram

みなさん、門垣直行をよろしくお願いします!!

コメント